エスグラ3回目ランキング発表! | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。


先月でエスグラ(エステティックグランプリ)の

覆面モニター調査が3回目が終わり

顧客満足サロン部門のランキングが発表されましたクラッカー


エスグラ


今回はひとり営業でしたので、

個人サロン部門でエントリーしましたビックリ



結果は!!

113サロン中、2位キラキラ

全国724サロン中 16位きらきら!!でしたビックリマーク



決勝大会へはあともう少しでしたダウン

悔しいですが、沢山の学びがありましたニコニコ


覆面調査員のフィードバックを活かして

お客様に喜んで頂けるサロンを作りますビックリ






天使の羽ル・アンジュ恵比寿店天使の羽
フリーダイヤル0120-582-010
ラブレターebisu@ange-jp.com