新年会&表彰式 | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

昨日は合同ミーティングの後、

新年会&表彰式がありましたキラキラ

 



前回、私はMVPを頂いたのですが

今回はなんと!!12
チームワーク賞宝石紫を頂きましたクラッカー

恵比寿店は私ひとりなのですが・・・・
頂きましたキラキラ



日々、コツコツとやり続けた事に対して評価して頂き、表彰までして下さいましたキラキラ

ありがとうございます!!

今年もコツコツ続けて行きますニコニコ





Android携帯からの投稿