バリ島2 | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

全店舗合同のミーティングも行いました喫茶店




恵比寿発 癒しのエステティックサロン「ル・アンジュ恵比寿店」 店長 高橋利江の奮闘記


お客様により喜んで頂くために・・・



今の私たちに何ができるのか



全員で考えて、



悩んで、



涙して。




改めてアンジュスタッフは



みんな誇りを持って



全力で働いているんだなー



と感じましたキラキラ



本当にみんなパワフルです!



恵比寿発 癒しのエステティックサロン「ル・アンジュ恵比寿店」 店長 高橋利江の奮闘記



たくさん考えさせられ



パワーをもらったミーティングでした。



大阪の皆さん、



これからも一緒にがんばりましょーーハート