エレキパック | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

阿部です♥akn♥



最近お肌の老化が気になりはじめました・・・



なので!!



お肌のお手入れがんばってます!



昨日はエレキパック好



恵比寿発 癒しのエステティックサロン「ル・アンジュ恵比寿店」 店長 高橋利江の奮闘記

(店長に「目までラップしたの 笑?」と笑われました・・・)



ビリビリしてますね~



マイナスイオンがチャージされてますね~キラキラ



このパックすごいんです!!



1回でリフトアップとか



透明感とか



小じわやタルミとか



効果が実感できるのですbikkuri☆☆bikkuri☆☆bikkuri☆☆



パック後(注どすっぴんですがお許し下さい)



恵比寿発 癒しのエステティックサロン「ル・アンジュ恵比寿店」 店長 高橋利江の奮闘記

キメが細かくなって



透明感がでました!!



よっしゃーakn



はじめは3日間続けると効果星なので



続けます音符



気になった方は



ル・アンジュ恵比寿店まで天使の羽


0120-582-010