☆一押し化粧品☆ | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

夏といえば!!  美白!!



気になりますよね~きらきらおまめ




人気の美白コース 「レッドデュア」の




ホームケアが登場しましたアップパチパチパチパチ




恵比寿発 癒しのエステティックサロン「ル・アンジュ恵比寿店」 店長 高橋利江の奮闘記


ベーシックラインの


クレンジングにエッセンス宝石紫クリーム宝石紫



そして、スペシャルケアの



拭き取り化粧水宝石赤 シートマスク宝石赤





私のお気に入り&オススメは



恵比寿発 癒しのエステティックサロン「ル・アンジュ恵比寿店」 店長 高橋利江の奮闘記

アルブチン8%配合のエッセンス音符




恵比寿発 癒しのエステティックサロン「ル・アンジュ恵比寿店」 店長 高橋利江の奮闘記

アルブチン、ヒアルロン酸などが入った


シートマスク宝石ブルー宝石ブルー


お肌が白く、ぷるぷる、しっとり良い感じ~ハート①



ラ・シンシアでシートマスクが出るのを


待っていた方も多いはず!!



私もそのひとりですラブラブ



ラクチンだもんね~ニコニコ



シートマスクは売れに売れちゃっていますよチョキ



ご希望の方はお早めにラブラブ



予約販売も承っております合格













集中ケアのキィクリーム宝石緑