パワーストーンブレスレット | 恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

恵比寿駅5分フェイシャルエステサロンのたるみケアでリフトアップ&小顔

エステ歴15年のベテランエステティシャンが、丁寧で確実な施術と的確なアドバイスで、あなたを小顔へ導きます。
エステスクール始めました。オールハンドで結果がでる技術をお伝えしています。

今日は晴れて気持ちが良かったですねニコニコ

そんな日は
ジャジャーンキラキラキラキラ
恵比寿発 癒しのエステティックサロン「ル・アンジュ恵比寿店」 店長 高橋利江の奮闘記-201002081003000.jpg

私が大切にしているパワーストーンブレスレットを太陽の力で浄化をしましたアップニコニコ

マネージャーが作ってくださるブレスレットは、パワーがスゴいんですよ!!

良い事がおきるんです音符

アンジュのお客様も私の口コミにより作って頂きましたドキドキ

マネージャー、スゴいです