✨人生初の救急車✨ | みきのセラピールーム

みきのセラピールーム

カウンセラーとして、心に寄り添うカウンセリングをモットーに、幸せな生き方を追求していきたいと思っております。様々な気づきや思い、また日々の暮らしの中で感じた事や思った事など、素敵に綴っていきたいと思っています。

キラキラ救急車びっくり汗実は、わたくし…キラキラ



ある朝突然

激しい腹痛と嘔吐が2時間ほど続き


体力尽きて倒れておりました



よく見ると下血していて

おトイレ真っ赤っか〜あせる

えーん




立てなくて…ふらふらで

(一人暮らしはこんな時心細いですね汗



救急車生まれて初めて救急車に

お世話になりました

(救急隊員の方の優しさが、

とても有り難かったですクローバー



病院そのまま即入院

点滴と心電図と…

あとは何だかわからない線で繋がれて

5日間寝ていて


6日目やっと流動食になりました


その後は、

三分粥、五分粥と順調に復活して

無事退院いたしましたー!

キラキラ\(//∇//)\キラキラ


(先生方や看護師さんのお陰です!

ありがとうございました!)






先生が仰るには

腸の血流が悪くなって出血を起こす

【虚血性腸炎】だろうとのことですが


大腸癌の可能性もあるので

『今は腸が出血して痛いだろうから

日にちを空けて大腸カメラをしましょう』

とのことなのですが…

(大腸カメラ、何か痛そうでやだ〜えーん



でも、まぁ

せっかくなので


この際しっかりと診ていただいて

身体のメンテナンスをしたいと思います

ウインク





お願い音譜退院後、大好きな桜を見に行きました!










キラキラ照れ今年も“桜”綺麗だったなぁ〜ピンクハート


ガーベラ堂々としてて

ガーベラ凛として

ガーベラ静かだけど強くて


でも、とても

ガーベラ繊細で優しくて

ガーベラ儚くて

ガーベラ潔い


そんな相反するイメージがして

何故かとても“桜”に惹かれ


毎年、桜を見るたびに

何とも言えない幸せを感じます



キラキラ照れキラキラ今年も大好きな桜を見れて

とても幸せな気持ちですピンクハート


ありがたいなぁ〜って思いますピンクハート





キラキラ当たり前”のことなんて、

この世には無いと思うけれど…



“ありがたい”ことは、

この世にたくさんあるなぁ〜って



しみじみ思う今日この頃ですキラキラ




やっぱり!何と言っても!

健康が一番!!



皆さまも、どうぞ無理せず

身体を大切にしてくださいませ

╰(*´︶`*)╯ピンクハート





キラキラおねがいキラキラあなたが、今日も健康で

笑って幸せな一日を過ごせますようにキラキラ



ピンクハートbyピンク薔薇みきピンク薔薇☆〜(ゝ。∂)ピンクハート
 

 

クローバーカウンセリング
メニュー 一覧・ご予約

↓ここをポチっとしてください

クローバーLINE公式アカウント
カードからのメッセージ

(毎月1日、イベント情報を送っています)
↓ここをポチっとしてください

 

クローバー連絡先
TEL : 080-6134-3527
メールアドレス :
miki.yl-o-ly.8.27@hotmail.com

クローバーお客様の声
https://ameblo.jp/ange-de-lamour-miki/entry-12419896439.html

 

クローバーカウンセラー・占い師をお仕事にしたい方へ!

 

クローバー私の夢