✨お仕事納め✨ | みきのセラピールーム

みきのセラピールーム

カウンセラーとして、心に寄り添うカウンセリングをモットーに、幸せな生き方を追求していきたいと思っております。様々な気づきや思い、また日々の暮らしの中で感じた事や思った事など、素敵に綴っていきたいと思っています。

キラキラおねがいキラキラ2021年も
残すところあと1分となりましたビックリマーク

今年は、皆さまにとって
どんな1年だったでしょうか


2021年の最終日も
ご予約満了で無事に迎えることが出来ました

心より感謝申し上げます
ありがとうございました
キラキラm(_ _)mキラキラ




パワーストーンの浄化も済んで



2階のベランダの
羊ちゃん&鶏ちゃんも
ほっこりしておりますラブラブ




そして、本日

12月31日!


こんなに嬉しいご連絡をいただきました

キラキラ{emoji:お願い}キラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


みきさんへ


31日のお忙しい日に申し訳ありません

m(_ _)m


今年中に、今年も色々と助けていただいたお礼をどうしても伝えたくて連絡させていただきました


実は18日にお会いしてからまた色々な変化がありました



…中略…



私もこの3ヶ月とてもしんどかったのですが


みきさんのところへお伺いした後

今○○○○○○ができて良かったなと少しずつ思えるようになり


色々と大変ですが

気持ちに変化ができましたニコニコ



私が!!しっかりしなくてはと

気が張っていたのが少しとけ


主人に相談したり、妹と前よりもいっぱいしゃべったりしながらなんとか乗りきっています



…中略…



みきさんと今年もお話しして本当に

大きな気持ちの変化がありました!


うまく言えませんが

自分の気持ちに素直になって


我慢せず行動することも増え

マイナスに考えることも減ってきました


嫌なことがあっても

前みたいな落ち込み方が減りました


前よりもさっぱりした性格になったように言われたこともありました爆笑



私冷たい人になった?と

思ったこともありましたが

今まで人のことまでも色々考え過ぎてたんだなと…照れ



自分の心の重たい部分がはがれて

軽くなったと言うか…照れ照れ照れ



私が自分に向き合う機会を

与えてくださり


私に優しさのつまった

心のアドバイスをくださり


本当にありがとうございました

m(_ _)m


お忙しい日なので、返信不要です

とにかく私がお礼を言いたかったので

おねがいおねがいおねがいおねがい


良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この様な嬉しい
ご連絡をいただく度に

私の方が…
とてもありがたい気持ちになります

こうして、また1年を
無事に過ごすことが出来て

ほんの少しでも
お役立ち出来たのでしたら

こんなに幸せなことはございません

本当にありがとうございますキラキラ

キラキラおねがいキラキラ皆さま

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


2022年が皆さまにとって

幸せいっぱいの年となりますようにキラキラ


ピンクハートbyピンク薔薇みきピンク薔薇☆〜(ゝ。∂)ピンクハート


**********

キラキラおねがいキラキラ苦しみや悲しみの中にいらっしゃる方々のお役に立てるお仕事をご一緒にしませんか


クローバー【カウンセラーや占い師になるための講座】

をご用意いたしました。


よろしければご覧くださいませ音符

↓↓↓↓↓↓↓↓


クローバー毎月1日に
サロンのご案内をお送りさせていただきます♪