✨大人の秋の遠足〜♪✨ | みきのセラピールーム

みきのセラピールーム

カウンセラーとして、心に寄り添うカウンセリングをモットーに、幸せな生き方を追求していきたいと思っております。様々な気づきや思い、また日々の暮らしの中で感じた事や思った事など、素敵に綴っていきたいと思っています。

キラキラ爆笑キラキラ大人の秋の遠足〜音符

急に
「遠足みたいに
お外でお弁当を食べたいなぁ〜♪」
と思い立ち


お仕事の合間に
急いで車をとばし
車DASH!DASH!DASH!


学生時代以来かもしれない?
【のり弁】を買ってきて

サロンのすぐ近くで
食べました
もみじお願いお弁当




紅葉紅葉や落ち葉が
とっても綺麗でした♪





イチョウ銀杏も見つけました♪



ほんの少しの時間でも
例え遠くに行けなくても


楽しみは
すぐ近くにあるかもラブラブ

今日も幸せな一日です
(๑>◡<๑)ドキドキ



キラキラおねがいキラキラ今日、あなたの大切な時間を

あなたが幸せになることに

使えますようにキラキラ



ピンクハートbyピンク薔薇みきピンク薔薇☆〜(ゝ。∂)ピンクハート


**********

キラキラおねがいキラキラ苦しみや悲しみの中にいらっしゃる方々のお役に立てるお仕事をご一緒にしませんか


クローバー【カウンセラーや占い師になるための講座】

をご用意いたしました。


よろしければご覧くださいませ音符

↓↓↓↓↓↓↓↓


クローバー毎月1日に
カードからのメッセージ♡
をお伝えいたします。

是非キラキラ是非キラキラ受け取ってくださいませ♪