✨自分への ご褒美✨ | みきのセラピールーム

みきのセラピールーム

カウンセラーとして、心に寄り添うカウンセリングをモットーに、幸せな生き方を追求していきたいと思っております。様々な気づきや思い、また日々の暮らしの中で感じた事や思った事など、素敵に綴っていきたいと思っています。

おねがい皆さま、こんにちは✨

クローバー幸せになるクローバー
カウンセリング&カードリーディング

《自己肯定感アップのスペシャリスト》
ブーケ2桜川 みきブーケ2です。



ラブついに、届きました〜音譜
とっても楽しみにしていた、
自分へのご褒美のスィーツ〜ピンクハート


{26DB25C1-8A6F-4F0E-BFE5-6DBDECBE224A}



【渋皮栗のパウンドケーキ】
…びっくりする程 ずっしり重たい
贅沢な贅沢な栗のパウンドケーキです音譜

ほんと、初めて食べた時は
わたくし、その美味しさと重さに
ビックリして大感激でした〜ピンクハート
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


去年 初めて注文させていただきましたが、
あまりの美味しさに、
今年も注文させていただきました〜
ラブラブ*\(^o^)/*ラブラブ



【コーヒーサブレ】に、
【スノーボールクッキー】
軽くて、上品な甘さがたまりませんラブラブ

ほんと、どれも とっても美味しい〜〜キラキラ
ピンクハート(≧∇≦)ピンクハート



プレゼント今日 届いた 箱の中に、
こんな メッセージが ございました。

ラブレター
『美季さん〜音符

今年もありがとうございました〜!!

美季さんの おかげで 

チャレンジ 出来そうです!!

又、お会い出来る日を

楽しみにしてまーす!!

スノーボールクッキー食べて下さ〜いピンクハート



キラキラおねがいキラキラ私の方こそ、本当にありがとうございました。

スノーボールクッキーは、
なんと おまけで一緒に入れて下さいました。

おまけというには、あまりにも豪華ですがあせる
本当にありがとうございましたキラキラ
お願いピンクハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この 美味しいスィーツに出会ったのは、

昨年の夏頃ヒマワリ

たまたま 参加した ランチ会で、

ご一緒させて頂いた方が、

【ずっしり重たいパウンドケーキ】を、

販売されているということで、

スィーツ大好きな わたくしは、

早速、注文させて頂いたのでありましたキラキラ



ウインクはい、わたくしの選択は間違っておりませんでした。

自分の納得のいく 大好きなものに出会うって、

本当に幸せを感じますね〜クローバー
キラキララブキラキラ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そのランチ会から、

1年以上たった 今年の秋イチョウ

この【美味しすぎるスィーツ】を、

お作りになる方は、

大阪で11月10日に 開催された

【女性起業家 応援フェア】のイベントに足を運んで下さり

私が出場した

《トークショー》と《起業家ご相談ブース》

に立ち寄って下さいました。


なんと、お手製のシュークリームまで

ご持参してキラキラ


{1F02886B-8BD1-4A6E-81AF-C88C8757E616}


キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


1年以上前に、

たった一度だけ 、

お会いしただけなのに…

こうして、覚えて下さっていて

わざわざ 会いに来て下さったことに、

ありがた過ぎて、胸がいっぱいでした。
( i _ i )ピンクハート



その時に、

【ご相談ブース】にて、

いろいろと お話しを お伺いして、

今後の お仕事の方向性を

ご一緒に見つめて 

そして、

迷っておられた事に、

前向きにチャレンジしてみようと、

お心を 決められたようですキラキラ

その事を、お聴かせいただいて

本当に嬉しく思っております。
キラキラおねがいキラキラ


【P.S】
この、美味しいスィーツを作っていらっしゃる方は、元 日航ホテルパティシエの
黄色い花新村 香苗さん黄色い花です。

《Facebookで、新村 香苗さんと検索して下さると、香苗さんの美味しいスィーツをご覧いただけますよ〜ラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おねがいいま、

その時の  大阪での

【女性起業家応援フェア】のイベント

に ご来場下さった方々と

ご縁が繋がり

大阪や兵庫にお住まいの方々が、

遠く京都の亀岡まで、足を運んで、

私のセッションを受けに来て下さっています。

本当に、ありがたくキラキラ

そして、嬉しく思っていますクローバー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ私の出来ることキラキラを、

私は、ただ精一杯するだけ。



キラキラ私の出来ることキラキラ

それは、何だろう?


って、考えてみても

自分では、正直 よくわかりません。
キョロキョロ


けれど、

私のセッションを受けて下さった方々が、

みんな笑顔になって下さることピンクハート

元気になれたと 仰って下さることピンクハート

すっきりして前向きになれたピンクハート

受け入れてもらえて、安心したピンクハート

自信がついたピンクハート

会えて本当に良かった。会わなければ、
まだまだもっと苦しかったと思いますピンクハート

セッションを受けて、本当に良かったピンクハート

自分の様に、苦しい思いをしている人に、
みきさんに会ってほしいピンクハート


などなど、仰って下さることが 

私にとっては、

とても ありがたく

嬉しく

そして、幸せな気持ちになります。


クローバー幸せは 伝えあって 広がっていくクローバー

そう、思っております。



これからも、お会いした方々に、

出逢えた方々に、



クローバー幸せを伝えあって 広げていきたいクローバー

そう、思っております。




これからも、どんどんと

必要な方とご縁が繋がり

たくさんの方々と 幸せを広げあっていけます様にクローバー
ピンクハートおねがいピンクハート



キラキラ今日も、最後まで お読み下さいまして
本当に ありがとうございましたキラキラ



キラキラお願いキラキラ今日も、皆さまにとって
素敵なご縁が繋がる一日で あります様にキラキラ



      ピンクハートbyピンク薔薇みきピンク薔薇☆〜(ゝ。∂)ピンクハート



【P.S】

ピンク薔薇セッションのお申し込みや、ご質問など

ブログのプロフィールをご覧いただけましたら

幸いですピンク薔薇