【癒し空間】イベントお知らせ! | みきのセラピールーム

みきのセラピールーム

カウンセラーとして、心に寄り添うカウンセリングをモットーに、幸せな生き方を追求していきたいと思っております。様々な気づきや思い、また日々の暮らしの中で感じた事や思った事など、素敵に綴っていきたいと思っています。

今晩は!今週の土曜日に、京都で
【癒し空間】というイベントが開催されます!
私も、その一員として参加させて頂ける事になりました!
*\(^o^)/*

イベントでは、皆様に《癒し》を体験して頂けたらと、日本総合心理カウンセラー養成講座修了生15名が力を合わせて 取り組ませて頂きたいと思っております。

当日 お時間がございましたら、
宜しければ ちょっと覗いてみて下さいね!
スタッフ一同 皆様のお越しを 心よりお待ち致しております。
(^O^☆♪


【癒し空間】~優、聴、居心地カフェ~

【日時】2015年5月23日(土)
               11時~17時

【場所】満月の花

【住所】京都市下京区綾小路通堺町東入ル
                                綾材木町  206-1

【お問合せ】sleipnir@cmail.plala.or.jp

【最寄り駅】阪急…烏丸駅 東改札口
                  (地下)15出口より南東へ
                                 徒歩5分

                  地下鉄…四条駅 北改札口 
                                ①③出口より東へ
                                徒歩5分

*車でお越しの方は、恐れ入りますが
         有料駐車場をご利用下さいませ*

*****************************



◇家族、友人、恋人、職場の人と何かうまくいかない…

◇仕事のモチベーションがあがらない…

◇何故だか不安やイライラを感じる…



そんな心が すっきりするかもしれません。

今、あなたが気になっている事、ほんの少し
私たちに聴かせてもらえませんか?

あなたの心に私たちが そっと 寄り添います。


《メニュー》

♡エゴグラム…性格診断を体験

♡傾聴…何でも自由にお話し下さい

♡OTHER…カードセラピー、アートセラピー

                               fee   ¥500
            *お茶とお菓子がついてきます*

《私達は、日本総合心理カウンセラー養成講座修了生です》

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆