☆はじめまして☆ | みきのセラピールーム

みきのセラピールーム

カウンセラーとして、心に寄り添うカウンセリングをモットーに、幸せな生き方を追求していきたいと思っております。様々な気づきや思い、また日々の暮らしの中で感じた事や思った事など、素敵に綴っていきたいと思っています。

☆はじめまして☆

京都府在住の心理カウンセラー

*MIKI*です。

今日から、ブログを始めたいと思います。

思った事や、感じた事など 
気の向くままに素直に
綴っていきたいなぁ~って思っています。

どんなブログになるのか?
自分でもわかりませんが…


何だか 新しい事を始めるのって、
ワクワクしますね!
(*☻-☻*)☆♪


どうぞ宜しくお願い致します!
o(^▽^)o☆彡


【P.S】
カウンセリングその他の情報を
プロフィールに記載しております。
どうぞ ご覧下さいませ。
☆(#^.^#)☆