cat-nap展DearBear さんをめぐり


かなぁりヘトヘト(w)になった夕刻...



Sophia の Que sera sera な日常-夕刻

ビルの工事を横に見てぇ


目指したのゎ...





Sophia の Que sera sera な日常-プリメーラ看板

そうです。ここです。




Sophia の Que sera sera な日常-プリメーラ
プリメーラ目黒店b






窓からみえるのゎ上級の方々の作品です☆


Sophia の Que sera sera な日常-窓のポップ&上級





店内に入って左のテーブルにゎ

 

中級の方々の作品と


販売用の作品が並んでいましたw



Sophia の Que sera sera な日常-中級





さぁて、初級ゎというと


そのまた、奥の壁際の棚に...



Sophia の Que sera sera な日常-初級





あれ?


私のハロウィンテディゎぁ???







ぁ。


Sophia の Que sera sera な日常-いたぁ♪
いたぁ♪


こんな端っこにいましたょ(´゚ω゚):;*.ぷっ





スカートのオレンジ色で探してたのに


座ってるから見えなかったんですねぇ。




やっぱり先生に言われたとおり


スタンド使えばよかったかなぁ?




スタンドとか持ってないってゆーね。


やっぱ展示用に買っておいてもよいかもb





ってか、なぜか私のベアだけ向きが違うよーな???


みんなテーブルに直角に座ってるのに


ひとりカメラ側に顔ぉ向けてるとゆぅ....。











まいっかw








修了作品展ゎ10/24まで。


詳細ゎこちら ぉご覧ください。


お暇があったら是非是非。








Sophia の Que sera sera な日常-くまとうさぎぃ
帰りの窓で見かけた


双子のベアさん。







って思ったら


右側ゎうさぎさんでした( ´艸`)ムププ




ハロウィンです(*´ェ`)ネー







ペタしてね