みなさまこんにちは☆

港区元麻布のバレエスタジオJoli Ange Ballet Studio教師の中島美郷です。


http://www.angeballet.com/


 

みなさまお元気でいらっしゃいましたか。

 

去る3月29日に無事第8回発表会も終わり、会を重ねるごとに長引くようになった笑(←確実に歳ですね。)燃え尽き症候群を経て

やっとやっと・・心身ともにリカバリーできたかな、というところです。

 

 

発表会前には作品紹介などの投稿もしたかったのですが、やるやる詐欺みたいになったまま

あっという間に発表会の日を迎えた感じで、なんだか発表会も約3ヶ月前とはいえだいぶ過去のことのような感じになってしまったので

また少しずつ回顧録的にぼちぼちBlogに収めて行けたらいいかななんて思っています。(あくまでも計画ですが笑)

 

このblogがどなたに届いているかとか(結構知らぬところで生徒たちも覗いてくれているようですが)そして続ける意味もよく考えるのですが

ちょうど先日、日頃お世話になっております新宿マルイにありますBEAUTY STAND PLUSの店主でいらっしゃる中島さんからも

Instagramで何か身近に親近感を感じさせるような個人のアカウントを新しく作ったみたらとご助言いただいたのをきっかけに、発信の目的を見直してみたところです。

 

今はInstagramもめっきりスタジオアカウントの方が中心にはなっていますが、個人のInstagramもそれなりに

こんなにインスタバブルになるとは微塵も思っていなかったような2011年から細々続いていまして(それこそインスタができて早々に。)

長く続けている分、フォロワーさんもありがたいことに増えましたが

いかんせん積極的に私わたし!みたいなのが

やはり歳ゆえか笑、年々億劫になってきた部分もあり

最近は以前ほどは投稿はしなくなってしまっていたので(ストーリーはたまに。)

やっぱりInstagramとblogって立ち位置も目的も違う気がして、私のパーソナルな部分を発信するのはやっぱりblogがいいのかなーーなんて思い

久しぶりにアメブロを開いてみた次第でございます。

 

 

ブログを留守にしている間にも読者登録やいいねをしてくださる方も結構いて(何故かスピ系の界隈の方ばかりなのがなんとも笑...なんで笑?)

ご覧いただきありがとうございます。

こんななりではありますが、これでも文章を書いて発信することは嫌なことではないので

(文章だけは、生前産経新聞の記者だった祖父から徹底的に厳しく教育を受けましたゆえ笑)

誰がこれを読んで得をするかは甚だ疑問には思いますが、インスタでは掲載しないような写真だったり私個人の趣味やその他色々

私の日常でもよろしければ笑、今後も私の言葉で

のらりくらり、ゆったりまったりペースで綴っていこうかなと思っています。

 

とりあえず久しぶりのご挨拶まで、と言いますか。

 

今日はこんな感じで。

 

 

今日は最後に私(、、の後ろ姿)が写る結構レアだと思われる写真をBlogに上げましょう。

発表会幕開き直前。其々に緊張感もあるけれど、割とリラックスした雰囲気が漂うお写真を袖からこっそり

OGが撮ってくれました。

ありがとう!