婚活中のアラフォー女性の、

マインド面のサポートをしている、

ハッピーマインドリーダーnatsuこと、

松川なつみです。

リンクハッピーマインドについてはこちら

 

 

婚活疲れを回避する!
婚活で全否定されたように感じて落ち込んだ時の12の対処法

 

 

ツヴァイさんの運営している

恋サプリというサイトで、

先月から上記のタイトルのコラムの

連載をさせていただいています\(^^)/

 

 

{61950E61-1ECD-44A0-AE12-F4E17081423C}

 

第4回目は、

落ち込んだ時に効く!

恋愛波動を上げる方法

お届けします花束

 

 

波動の法則を

うまく取り入れることで、

婚活で落ち込んでたことなんて、

忘れちゃうかもしれませんよキラキラ

 

 

好きってなんだっけ?

と恋愛感情が遠のいてしまってる人にも

オススメな内容になっています。

 

 

第12回までの連載コラム、

毎週水曜更新になりました。

 

 

第1回はこちら

 

「わたしってダメなのかな…」婚活を頑張りすぎないために

 

 

第2回はこちら

婚活疲れで落ちてしまったあなたの「セルフイメージ」を上げる3つの方法

 

 

第3回はこちら

落ちこんだ時こそ効果アリ!ブレない自分軸を整える方法

 

 

婚活で落ち込んだときに、

読むだけでホッとするような

コラムにしたいと思っていますラブ

 

 

最新版の第4回目のコラムは、

下記をクリックしてくださいねサゲサゲ↓キラキラキラキラ

 

 

 

落ち込んだ時に効く!恋愛波動を上げる方法

 

 

 

 

 

 花セミナー・イベント情報 花

NEW9月24日(日)12~14時@名古屋

ハッピーマインドなランチ交流会

~婚活の悩みを相談してHAPPYな気分になれる、ハッピーマインドな繋がりを作ろう~

image  


・9月17日(日)10~13時@名古屋(満員御礼ありがとう

セルフイメージをUPして、男性からめっちゃ愛される女性になれちゃう♡しあわせ鏡の講座

 
花個人セッション(対面単発90分・3ヶ月コースあり)花
  ・9月以降リニューアル予定です。

 

NEW恋サプリで、婚活疲れを回避する!婚活で全否定されたように感じて落ち込んだ時の12の対処法の連載を始めました。

http://www.zwei.com/koisupple/12327.html


無料メルマガでは、ブログでは語り尽くせない、しあわせな結婚を引き寄せる秘訣をお伝えしています

 

花理想のパートナーリストを使って、アラフォー独身女性が望み通りの理想のパートナーに出逢うための5ステップ♡(7日間のメールレッスンです) 


花ハッピーマインドレッスン♡のお申し込みはこちら(不定期配信のメールマガジンです)