婚活中のアラフォー女性の、

マインド面のサポートをしている、

ハッピーマインドリーダーnatsuこと、

松川なつみです。

リンクハッピーマインドについてはこちら

 

 

昨日は、

婚活疲れを解消して、

ハッピーマインドな繋がりを作る、

ランチ交流会を開催しました♡

 

 

{F239C3E7-21BA-4982-994A-CDBA3F125F05}


ランチ会場は、

わたしが結婚記念日にお邪魔して

一目惚れしたTERRAさん好キラキラキラキラ
 
 
その時の記事はこちら。
 
 
何と言ってもお店の雰囲気と、
おもてなしがステキなのと、
お料理も美味しいので、
会場に選ばせていただきました。
 
{CC299A5F-B021-401F-ABF6-75BE7E802ACA}

メニュー表には、
主催したわたしの名前が♡
 
 
ランチ会は、
北海道から前泊して
参加してくださった方もいて。
 
 
 
今回は既婚者の方も
参加OKにしたので、
新婚さん2名、婚約中の方1名、
独身の方4名でした。
 
{83498C84-4E20-40CE-B70F-FF1F7DA7B5D1}
 
独身の方は結婚相談所での
婚活に疲れてしまった悩みや、
理想のパートナーリストについて、
アファメーションについてなどの
ご質問がありました。
 
 
ちょうど、
結婚相談所で出逢い、
すぐに婚約に至った方もいて、
どこで出逢うかよりも、
必ず出逢えるという信念が、
結果に繋がるんだな~と思いましたheart*
 
 
{C9AB9090-6280-46CF-8FD3-08FE694A0334}

新婚の方もマリッジブルーで、
なかなか同居に踏み切れない
なんていう方もいて、
結婚がゴールではないということが
よくわかったんだそうです。
 
 
 
わたしも、
これは結婚決まってから、
実感したんですよね。
 
あ、
ホントに結婚って、
ゴールじゃないんだなって…(^_^;)
 
 
結婚したら全て良し
と、どこかで思ってたのだと思います。    
 
{67181658-A0A3-4A42-B887-E93B90219D8B}
 
そして新婚生活って、
なんかすごく甘い生活を
イメージしてたのですが、
これは憧れが強すぎたんだなと
結婚2年目の今ならわかるけど…。
 
 
結婚って今ある
日常の延長にあるので、
今あるしあわせに、
どれだけ感謝できるか?
なんだと思います。
 
{06854D2B-21B4-4C0F-B748-899FB00923B0}

憧れだけではなくて、
結婚を現実的に捉えていけば、
案外結婚って難しいものでもないし、
自分次第でいくらでも変えられる。
 
 
満たされた環境にいても、
不幸だと自分が思えば不幸になるし、
満たされない環境にいても、
幸せだと自分が思えば幸せにもなる。
 
 
しあわせは、
いつも自分次第だから。
 
{5489BBA9-8627-4553-B2A5-488087F167A5}
お店の方が写真たくさん撮ってくださったんですー♡
 
この世で出逢えた奇跡に
いつまでも感謝できたら、
この先もずっとしあわせが
続くと思います。
 
 
結婚まで至るということは、
自分に必要なご縁だった
ということだから好キラキラキラキラ
 
{B483E040-AFD1-4398-81F2-4FDBF262D89A}

ランチ会場のTERRAさん、
開店1周年記念で、
割引券やらお菓子やらを
みんなに配ってくださったんですうさぎ
 
 
向かって右下は、
領収書の入った封筒なんですが、
このTERRAさんのロゴマーク
かわいくて大好きheart*heart*heart*
 
 
北海道から参加してくれた方は、
なんと六花亭のお土産を、
全員にサプライズプレゼントキラキラキラキラ
 
 
粋な計らいに、
みんなで感動でした\(^^)/
 
 
ランチ交流会って、
講座とはまた違って、
距離感も近くて良いですね
 
 
また企画したいなと
思っています。
 
 
ご感想もさっそくいただいてるので、
こちらもまたシェアしますねキラキラキラキラ
 
 

 花セミナー・イベント情報 花

10月22日(日)10〜16時@名古屋

カラーとハッピーマインドでありのままの自分の魅力を知り、アラフォーから結婚できる自分になるためのグループ講座

※近日募集開始します。


花プレミアム個人セッション花
  9月中は2万円引きのモニター価格です。

 お申し込みはこちらから。


花HPM塾プライマリーnatsuクラス 
10~12月期の新規生徒募集はこちらから
 

 

NEW恋サプリで、婚活疲れを回避する!婚活で全否定されたように感じて落ち込んだ時の12の対処法の連載を始めました。

http://www.zwei.com/koisupple/12327.html


無料メルマガでは、ブログでは語り尽くせない、しあわせな結婚を引き寄せる秘訣をお伝えしています

 

花理想のパートナーリストを使って、アラフォー独身女性が望み通りの理想のパートナーに出逢うための5ステップ♡(7日間のメールレッスンです) 


花ハッピーマインドレッスン♡のお申し込みはこちら(不定期配信のメールマガジンです)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD