ハッピーマインドリーダー®︎natsuです。

 
今日は、
ありのままの自分を認め、
周りに振り回されない自分軸を構築し、
望み通りの理想のパートナーを
引き寄せるための
ハッピーマインドレッスンを
開催しました〜とびだすうさぎ2カナヘイハート

名駅から徒歩3分という好立地にある、
緑も見える明るいレンタルスペースを
お借りして行いました。


今回は県外の方ばかりで、
三重・岐阜・静岡・千葉・神奈川・東京
と多方面から参加してくれました。


なんと、千葉からお越しの方は、
朝4時台に起きて
来てくれたんですって!!


その行動力がまず凄いですよねキラキラ


今回の講座では、
実際に体感して腑に落として
いただきたいので、
ワークを多めに行いました。

{3AEBD722-1328-4C0E-8537-525EB04235BD}

恥ずかしい〜と言いながらも、
ワークをみなさん積極的に発表してくれて、 
とても盛り上がりましたアップアップ


超ネガティブだった私が、
どうやって自分軸を整えて
ハッピーマインドを身に付け、
しあわせな結婚を引き寄せたか?など、


経験談を交えてお話させて
いただいたので、
とてもわかりやすかったと
ご好評いただきました。


懇親会は近くのイタリアンで
ランチをしましたが、
こちらも全員参加で
盛り上がりましたよ〜っカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{595CCAC5-9BFE-410F-80C5-80C7E8A50273}

お顔見せられないのが残念ですが、
みなさん独身でいるのが
もったいないくらいに
ステキな方ばかりでしたキラキラ


本来持ってる自分の魅力を
最大限引き出して、
ありのままの自分を認めることができたら、
あっという間に結婚できるに違いない!!


そのために私ができることと言えば、
皆さんのマインド=自分軸を整える
ための方法を教えてあげること。


今回の講座では、
自分軸の構築からセルフイメージの向上、
更には引き寄せについてや
パートナーシップについてなど、

独身の今のうちから 
知っておいてほしいことを
余すことなくお伝えしました。


嬉しいことに、
早速ご感想もいただきましたので、
シェアしますね~



つながるピスケnatsuのサービスを受けられた
理由を教えてください。

考え方や語り口に共感できたのが
大きいです。 

あと等身大で柔らかい印象に 
好感を持ちました。


とびだすピスケ2サービスを受けてみた 
ご感想をお願いします。

実体験を交えての実践的なお話は
大変分かりやすかったです。

知識を身に付けても、
続けるとかあきらめないを
忘れてしまうので、 
とにかく続けることだと
思えたことは大きかったです。

なんとなくこういう講座だと、
結婚している人がしていない人に
から指導するような印象もありましたが、

natsuさんはまったく 
そのようなことがなく、
こちらもオープンに安心して
相談できると思いました。

natsuさんは、
いまはとても柔らかいのに
前は男性に厳しかったと聞いて、
すぐに男性と無意識で勝負してしまう
私にとって見習うべき素敵な女性でした。

(神奈川県/Aさん)






とびだすうさぎ1natsuのサービスを受けられた
理由を教えてください 


natsuさんのブログを拝見し、 
とても穏やかな中に
芯のある印象を受けました。
 
潜在意識や
引き寄せのことも扱いながらも 

スピリチュアルに片寄りすぎず 
婚活におけるアドバイスも
実体験をまじえて 
お話してくださっているところが
良いなと 感じていました。 

今回、自分軸とは何か? 
自分軸を保つには
どうこころがければ良いかという点を 
しっかり確認したいと考え、
参加を決めました。 


つながるうさぎサービスを受けてみた
ご感想をお願いします。 


まずリアルnatsuさんにお会いできて 
嬉しかったです 笑。 

とても優しい雰囲気をお持ちでしたので、 
リラックスしてセミナーを受けることが 
できました。 

セミナー中も、懇親会も 
私たちの質問に的確な助言をくださり 
ブログで受けていた印象どおりの方でした。 
癒されました 笑。 

あらためて自分軸を保つために 
日々自分にどう問いかけたら良いか 
確認できて良かったです。
 
また、比較をする場合には
他人ではなく○○○○○と比較をする
ということも意識して、 

出来ていることに
フォーカスしたいと思います。 

男性心理は
勉強不足だな~と思ったので 
natsuさんのおすすめの本で
楽しみながら学んでみます! 

今のお姿からは想像できませんが、 
natsuさんも昔は
人の意見に左右されやすく 
ぶれやすかった、と伺い驚きました。

そこから 
きちんと自分軸を整えることに
向き合われて行動もされ、 
幸せな結婚を叶えていらっしゃるので、 
お話にも説得力がありました。 

natsuさんのように、 
仕事も家庭もバランスがとれ 
ご主人ともお互いを尊重した 
自立した関係を保てる結婚生活を 
私も目指しています。 

私と近い理想、
夢を叶えている方に
お会いできましたので
私もまた夢の実現に近づいた!と
喜んでおきます 笑

(静岡県/Yさん)

ご感想ありがとうございました。
皆さんのお声を参考に、
更にブラッシュアップして
次回に繋げて行きたいと思います。


またご感想いただきましたら、
シェアしますね。

 

 
花セミナー・イベント情報花 

2月19日(日)@名古屋 (満員御礼!!) 
 望み通りの理想のパートナーを引き寄せるためのハッピーマインドレッスン

しあわせ鏡の講座(次回開催未定) 

HPM塾プライマリーnatsuクラス(満員御礼!!) 
 

 

花個人セッション(対面単発90分・3ヶ月コースあり)花

  ・詳細・申し込みはコチラ


・無料メルマガでは、ブログでは語り尽くせない、しあわせな結婚を引き寄せる秘訣をお伝えしていますきらきら


花理想のパートナーを引き寄せるための5ステップ(7日間のメールレッスンです) 

花ハッピーマインドレッスン♡のお申し込みはこちら(不定期配信のメールマガジンです)