ハッピーマインドリーダー®︎natsuです。


昨夜、今週末の講座に
キャンセルが出まして、
メルマガで再募集しました所、
すぐに埋まりましたキラキラ


ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート


昨日、
ちょうど講座で使う
テキストを最終チェック
していたんですよね。

{E07A3AD5-9332-4F67-ACBA-8D9A5A212872}

キャンセルされ方も、
泣く泣くのご事情でしたので、
参加できずとても残念ですが、
この講座にこの日に集まる方は、
同じエネルギーで集まる方なので、
ご縁が深いのだと思います。


新たにお申し込みしてくださった方は、
迷っているうちにあっという間に
満席になってしまって、
もう後悔しないようにと
申し込みされたそうです。


婚活や恋愛も同じく、
チャンスにのる勇気も
時には必要です。


どうしようか
迷っているうちに、
誰かに取られてしまった…。


そうなってからでは
遅いですからあせる


後悔先に立たずです。


私は
婚活中の出逢いも
ご縁だと思います。


後悔ないように、
出逢えたご縁を大事にしていけば、
きっと実る日が来る。


色んな出逢いを
楽しんでくださいねとびだすピスケ2カナヘイきらきら


他にも、今回の講座に迷って
参加できなかった~っていう方が
いらっしゃいましたら、
個人セッションはどうでしょうか?


個別にじっくりあなたの
お悩みに向き合い、
ハッピーマインドな視点から
アドバイスさせていただきます。


詳細・お申し込みは



 

 
花セミナー・イベント情報花 

2月19日(日)@名古屋 (満員御礼!!) 
 望み通りの理想のパートナーを引き寄せるためのハッピーマインドレッスン

しあわせ鏡の講座(次回開催未定) 

HPM塾プライマリーnatsuクラス(満員御礼!!) 
 

 

花個人セッション(対面単発90分・3ヶ月コースあり)花

  ・詳細・申し込みはコチラ


・無料メルマガでは、ブログでは語り尽くせない、しあわせな結婚を引き寄せる秘訣をお伝えしていますきらきら


花理想のパートナーを引き寄せるための5ステップ(7日間のメールレッスンです) 

花ハッピーマインドレッスン♡のお申し込みはこちら(不定期配信のメールマガジンです)