ノブドウの実と夕焼けショー | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

東京では10月に真夏日になったのは三年ぶりでした
本当に暑かったですね
熱中症注意喚起も出ました
湿度も上がって汗が〜!
明日は少し下がり明後日は夏日予報が出ており気温が上がったり下がったりです
体調にお気をつけください
みなさんこんばんは


9月22日(日)晴れ
雲が面白いです



夕方、雲が増えました



ノブドウの実



色づいたのもありますが、これからですね





今日はすごい焼け具合です
1744



1744



1744



1745



1745



1745



1746



1746



1746



1746



1746



1747


1748





医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて