第56回下北沢阿波踊り | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

朝方降りましたが、結局34度まで上りました
明日からもう少し下がりそうです
当たりますように

東京に出てきたら、俳優や音楽家希望のなんと多いことか
知り合いの知り合いの舞台のためにチケットを買った事のなんと多かったことか
そういうわけで下北沢は何度も足を運んだ場所です
今はありませんが、大好きなカレーパンのアンゼリカにも足を運んだことが
そしたら池波正太郎さんも好きだったことがわかり、ニンマリして小さくガッツポーズしたこともありました
道が狭くてこちゃこちゃしてて、お店が所狭しと多いです
涼しくなったら、線路跡などたどりたいです
涼しくなったら、という場所が多くて困ります
何か所行けるでしょうか
みなさんこんばんは



※続きです
下北沢阿波踊りに来ました
壱粋は東林間の連ですよ



まだ阿波踊りまで時間がありますが人が集まり始めました





阿波踊りの連の方々が準備に移動中です











歌舞伎の隈取りが粋ですね!



壱粋の太鼓がすごい迫力ですよ



太鼓は一番かも!



臨場感



これぞ阿波踊り!







今や阿波踊りはグローバルです





可愛い子



みんなの人気者でした!



優雅な女踊り



迫力ある男踊り







地元の連



笑顔が素敵です



踊り手の皆さんの笑顔がチャーミングです





子どもたち

















女踊りで扇を持って踊るのは初めて見ました



































途中、カチャーシーみたいになります



決めっ!





夏の祭り
汗ふきふき、汗だくで見物しました!



下北沢は道が狭いので、より迫力ありました!
ほんと、道が狭いんですよ
太鼓の音も一段と迫力ありました!







医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて