カサブランカ、シュウカイドウ、ギンバイカ、プルメリアなど日々の花 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

今日も暑かったですね
たまたま30分以内外にいて涼しい所に入ったら汗がどっと出ますが、汗が引くと気持ちが良かったです
ちょうどサウナから出て涼んで汗が引いた時の気持ち良さに似てます(これが整う?)
ただ長い時間外にいて、同じように汗が引いてもサウナ後の気持ち良さにはなりません
汗がかける夏仕様の身体になったなあと思いました
パリオリンピックの開会式前にパラグアイ戦に勝ちましたね!
しかし、パラグアイはラフプレーすごかったです
明日はスペイン戦、強豪国続きです
ガンバレ!サムライブルー!
みなさんこんばんは






7月14日(日)曇のち晴れ一時雨
ゴージャスなユリですね〜!
カサブランカ




早くもシュウカイドウが咲いてました
ちょっと遠かった!




また咲いたのかギンバイカ








ベニバナボロギク





7月18日(木)晴れ
デュランタが背高く伸びてます




落花し始めてました




そこへブーンとクマバチ










シャッター押す寸前に飛んでった〜!




とあるマンション前に白いアガパンサス




だいぶ散ってますが残ってました
ご近所さんのアガパンサスは全部落花して種に移行してたので思わぬ出現に顔もほころびました〜♪





7月25日(木)晴れ
一般宅の玄関前に置かれた鉢植えにプルメリアが咲いてました




暑さの中、癒されます〜♪










医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて