ノイバラ、ヤマブキソウ、ナルコユリ、トキワツユクサ、アジサイなど | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

夜に降った雨は止み9時までは曇りの予報が午前中も降らず、午後も3時くらいまで持ちました
ちょっとバラバラきましたが、菖蒲まつりのイベントはできたようです〜!良かった良かった!
横浜の花火大会をLIVEで見てましたが煙で残念でしたね
美味しい本マグロを食べられてしあわせ〜♪でした
みなさんこんばんは


5月19日(日)曇りときおりバラバラ
ノイバラ
下の一番右側の花びらの後ろに黒いものが〜!




触覚が〜!




うわ〜!
今、世間を賑わしてるカメムシさんの仲間〜!





残ってたヤマブキソウ




ナルコユリ
すれ違った方からわんさとなってるよーと連れてきてもらいました




最後のオドリコソウ




ホウチャクソウの果実




種をつけてるタツナミソウ




トキワツユクサ




吊り橋




5月20日(月)曇り時々晴れ
駅へ行く途中
今は紫陽花が公園だけではなく、花壇やご近所さんなどで見ますね




アジサイいろいろ







クレナイ(山紫陽花・紅)







スモークツリー




ペンステモン・ミスディカ




クレマチス







シモツケ




アジサイ







ユリ




鍼灸師さんのお家のセッコク




☆麺屋武蔵 武骨相傳☆
上野にあります
白、黒、赤があります
赤にしたのですが辛〜い!
辛味調味料があるので、黒か白にすれば良かったです!
次は〜!




調味料




☆おまけ☆
曇からもうすぐ雨になる時間、通りかかったお宅の真っ赤なアジサイ
思わず立ち止まりました




1836
雨が降ってるのです
でも夕焼けのオレンジ色が見えてるのが不思議な感じがします
濡れながら撮ってましたー!







 
医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて