にゃんこがやってくるニャア!ニャア!ニャア | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

今日は晴れて午前中は爽やかでした
午後からは暑くなり夕方からは曇ってきました
梅雨入り前までは朝晩は過ごしやすくて良いですね
みなさんこんばんは




※続きです
榛名湖温泉の1階に入ってるレストランて早めのランチをしようと思ったら土日だけなんですよ、とのこと
ガーン!!
せっかくなのでペットボトルのドリンクを買って一息ついてから外へでました
そしたらにゃんこか近寄ってきました

ドス




ドス




ドスドス




ドスドスドス




ドス




ドーン!




ドドン!




スリスリ




ゴロン




ペロペロ




ゴロンゴロン!




11時にはすっかり晴れ
1084m




タチツボスミレ




句碑が多いです




ミツバツツジ




ボートに乗って釣りをしてるのは一人だけ




生徒さん達が周辺をまわって旗が目印になってる場所にクイズがありました
2問見ました
そのうちの一つが榛名湖では何が釣れるでしょうか?
それを読んでワカサギだよね〜と友だちと話してたら、ブッブーっという声がし振り向いたら中学の先生が立ってました(旗回収)
最近は冬に結氷しないんだそうです
でもワカサギ釣ってますよね?と聞いたら、そうなんだけど答えはブラックバスだそうです(ひっかけ?)
下見に来た時、ワカサギも釣れるけどブラックバスを釣ってる人が多かったとか
今日は寒いから1人しかボートだしてないけど、ね




ホソバノアマナ




日が射してきたので撮り直し
ムラサキエンレイソウ




薄い色




ピンク色




筋が入ってるのや




ミヤマエンレイソウ




一番濃かったムラサキエンレイソウ







群生してました




クマザサ




撮り直しユキザサ




まだまだ固い蕾です




里桜も撮り直し!




カンザン(関山)




来たときより乾いてきました




普賢象










空が青いです




山桜




太陽の光って偉大です!




ほんと、可愛です







オオシマザクラ




ちょっと大変な場所にあったので




これ以上近寄れません




榛名富士




アカフタチツボスミレ





☆おまけ☆
ご近所さんのカシワバアジサイが咲き始めました
もこもこ
ハーモニー




スノーフレーク









医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて