プロジェクトマッピングスカイツリー | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

クリスマスには横浜西洋館のクリスマスの飾りつけを見て、横浜中華街でご飯が定番でした
昨日の日曜日は久しぶりに行かないクリスマスでした
訳は最後のおまけで!
でも昨日の日曜日でクリスマスが終わった感じが強いです
明日からはお正月用品一色になりますね
28日に小さなお飾り買って飾ろうと思います
みなさんこんばんは




12月23日(土)晴れ
今度は昨日とは別の場所からクリスマスマーケットへ行きます
スカイツリーのライトアップはまだです
メリーゴーランドのようなイルミネーションがありました
※スカイツリーのクリスマスマーケットは無料です




こちら側から見るとレインボースカイツリーも雰囲気が違います




乗れないです




このモニュメントはお子さんたちに人気で入れませんでした
中からスカイツリーを撮ると面白いんです



 
その代わりにスカイツリーの明かりが写ってるのが撮れました 
後で後ろに見える階段を登って行きます
オブジェの緑色になってる方の少し上に白っぽい小さな丸が見えますが、実は月が写ってるんですよ




昨日は有馬記念でしたね!
武さん久しぶりでした




月が見えます




階段を登ってクリスマスマーケットへ行きます



階段の上から
踊り場から撮ってます

 


更に上から
モニュメントに緑色が写って〜!




赤になり




緑と赤といろんな色に




登ってきたら16時59分
カウントダウンが〜!



17時からプロジェクトマッピングでした!
偶然、ドンピシャの時間なり
TOKYOの文字が見えたので見えない方向はTREEかな







ソラカラちゃん♪




そしたら本物のソラカラちゃんが登場〜♪
ソラカラちゃんにライトが当たってるので白飛び〜!


 







サンタさん
















雷門




和傘




ソラカラちゃん







スカイツリーにクリスマスツリー




この日は赤いスカイツリー
前回は緑で今回は赤で両方見られました




クリスマスツリーの前ではひっきりなしに記念写真




 


クリスマスマーケットの方へ行けないくらいの人混みです





 

フォトスポットもあります




フォトフレーム


 

土曜日なのでお子様連れが多かったです
前日の金曜日が終業式だったそうです


  










23〜24が土日なので、とても賑わってました




☆おまけ☆
今日の朝
6時19分




晴れてた所から




雲の中へ




グラグラッ!
こんなに薄い雲なのに揺れました




程なく抜けました




曇ってても、曇の上は青空です







医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて