シラサギカヤツリ、アスパラガス・スプレンゲリー、モミジアオイなど7月20日グリーンさんの花 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

31度と最近では低めではありますが、湿度が高いので少し歩くだけでも汗だくです
そしてクーラーがきいてる建物に入ると汗がそれ以上にに吹き出ておさまるまでが大変です
でも昨夜はいつもより過ごしやすく感じました
でも明日からはまた気温が高くなります
体調にお気をつけくださいね
みなさんこんばんは



7月20日(木)晴れ
グリーンさんがお手入れされてる区の花壇
ノウゼンカズラがまたお花をたくさんつけ始めました




白と青のルリマツリ




ランタナ
形が面白いです




トンボが止まりました
逃げなきように遠くても一枚パチリ




それこら近づきます
ここまで寄れました




モミジアオイ
最近よく見かけるようになりました




小さなサルスベリ




ジニアなどお花がたくさん




シラサギカヤツリ










アスパラガス・スプレンゲリー
(スギノハカズラ)




ヤナギハナガサ





医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて