モミジの紅葉とイチョウの黄葉とバラの花 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

今日は上皇さまのお誕生日です
今日も祝日なら三連休だなあと言ってる人がいました  
確かにお休みなら嬉しいですね!
土日がクリスマスイヴ、クリスマスですね
クリスチャンじゃない日本国民が多いのにクリスマス大人気です
楽しめるのは楽しもう、それで良いじゃないですか!
楽しいクリスマスイヴ、クリスマスをお過ごしください
みなさんこんばんは
 


12月13日(火)
ライオンさんが玄関いるマンションの赤いモミジにライトアップ(本当はライトアップではありませんが〜)





こちらのマンションでは、2辺花壇が囲んでて数個下からライトが当ててあります




12月15日(木)晴れ
またライオンさんのマンションの前を通りました





遠くからも赤く目立ち立ち寄りたくなります





目の保養です





12月14日(水)晴れ
気になる銀杏並木





萩の花がなんとか持ちこたえてます





今日はもう枯れてました(12/23)





緑がかったイチョウ





緑の葉っぱ





でも緑の葉っぱは黄色葉っぱと落ちてます





緑と黄色
くっきり違います





ここの近くにあるバラの花壇
夜に雨が降りました

あかいバラ





少し雫がついてます
一枚花びらが開きました





ピンク色のバラ




 
雫が付いてる蕾 





頑張ってるヘルムートシュミット


   


ヘルムートシュミットの綺麗な蕾です







医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて