神明社の紅葉 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

今日で大河ドラマ、鎌倉殿の13人が終わります
録画したのをこれから見ます
個人的には承久の乱をもう少し時間を割いてくれたらと思ってます
どう終わりを描いたのでしょうか
楽しみです
今日は朝は雨が上がり曇ってましたが、気がついたら8時半には晴れてました
札幌から鹿児島まで雪が降ったニュースを見たら、日本海側は分かるのですが、鹿児島に積もってびっくりしました
体調にお気をつけくださいね
みなさんこんばんは


12月12日(月)晴れ
オオバタイワンツバキ


 


たくさん花を付けてますね〜!
冬に見ます





早くも菜の花が咲いてました





道端に菜の花が咲いてました





そしたらコスモスも咲いてました〜!
葉っぱも緑色です





少し葉っぱが枯れかけて、咲いてるコスモスを見かけることがありますが、このコスモスの葉っぱはまだ青々としてます



 
 
仲良く可愛く咲いてます 





神明社の鳥居とイチョウ 
緑色が混ざって綺麗なイチョウの黄葉です


 


小さな祠がありました

 



祠の右隣





祠の左隣





登って行きます





赤くなったモミジが見えます





イロハモミジが奇麗に色付いてます






医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて