ほんの少しふらっと海辺散歩 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

今日は暑かったですね!
でも6月下旬から9日連続猛暑日だだったせいか、不思議と例年より楽に感じました
でももう少し涼しくなって欲しいです
みなさんこんばんは




※昨日の続きです※
湘南平塚七夕まつりの滞在時間は短かったので、せっかく海のそばに来たので眺める事にし
ました

海は広いな~♪





クラゲコース2600m
行きましょう





平和の像





砂の彫刻
お二人で作成中 
ジェラシックワールド





どこからでも江ノ島が見えます





江の島が海の家越しに見えます 





来てみて海の家の存在を思い出しました
楽しそうです





日本語と英語


 


えのすいこと新江ノ島水族館
多分イルカショーかな~♪
盛り上がってました





海と反対側





向こう側が海です
只今、影を探して避難中~(笑)
海風は気持ちが良いのですが、なにせ日影がありません
暑いのです





海辺の花はウォーキングコースに咲いてなくて
近くに赤いキョウチクトウ
ご近所さんではもう終わりかけですが、海辺は少し涼しいようです
この日はだいたい3℃くらい低いようでした





花壇にハナスベリヒユがぐったり






アメリカデイゴ





☆おまけ☆
せめて北海道気分に、ということでサッポロクラシック





医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて