ノースポール、芝桜、ユリノキなど 夢の話し | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

曇り空から青空へ時間がかかりました
風が強くて歩いてる時もふらつくくらいの強風でした


今朝も2本だて、長いのと短いのです

・イベントが終わって帰りのバスに乗ってます
隣を見たら佐々木希さんでした(夢では芸能人としての意識無し)
バスは桜並木の時計回りのカーブの坂を下っていきます
バスの終点地に着き、下車して振り返ってバスを見ると行き先が「早稲田」でした
狭い広場になって地下鉄の入口がありました
椅子に座って佐々木希さんの荷物を見てることになりました
はき掃除してる人がいて荷物に砂埃がかかるので、荷物を持って捜しに行きます
広場の中に建物に彼女はいました
荷物を渡すと、持ってこなくて置いててくれて良かったのよと言われます
そこではクランマ・モーゼスの追悼式をしてました
ここからどうやって帰ろうかなとバス停の所へもどる所で目が覚めました
頭の中では何通りかルートを検討してました
※佐々木希さんは朝ドラ、グランマ・モーゼスの番組を最近見てました
・こちらは短い夢です
海が近くにあるプールの前の椅子に座ってます
そのプールは細長く、波のプールでした
右側は激しい波で、左側は緩やかです
隣に、マーサ(坂本昌行さん)や山崎育三郎さんに似てる人が座ってました
私たちはプールに入らずぼーっと見てました

今回は芸能人シリーズの夢でした
テレビの影響受けすぎですね
みなさんこんばんは


1月24日(月)曇りのち晴れ

花壇のノースポール
今はノースポールが多いですね

  




ご近所さんに芝桜が咲いてました






ユリノキはこんな所にもというくらい街路樹に使われてます

 




ユリノキの花殻は花が咲いた後も残ります
冬がユリノキの木を見極めるチャンスです






菊の花がニシキギの枯れ枝の所まで伸びてた菊です






今日の夕焼けの後ピンク色に染まりました






☆自転車のラベルの白ワイン☆
クリスマスに飲もうと買ってたワインです
ラベルが自転車なので買いました
ラスト1本だったので~!
飲みやすかったです






医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて