東京雪景色  今年のあなたの運勢は・・? | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

予報より降った東京23区です

東京の西より雪が降るのは珍しいです

既に10cm積もってます

一昨年、桜が咲いた後の雪が降った以来の積雪です

最高気温が2.6度で、3度を下回るのは19年ぶりだそうです

寒い一日でした

明日朝は氷点下になるそうですので、転倒しないようお気をつけください

みなさんこんばんは



1月6日(木)曇りのち雪


もふもふ~!
銀杏並木






歩いてると、ぎゅしっぎゅしって音がします
田舎にいたとき、かまくら作れるくらい雪が積もったのは2度だけでした
そのうち一度は物心つく前だったので、私は一度しか記憶にありません
宮城県は山間部を除けばそれ程積もりません
なので、なんだか田舎を歩いてる気分になりました





あ~きれい

でも寒~い!

写真撮ってる時は手袋を外してるので指先がかじかんでます







銀杏並木の横の花壇
菜の花がもふもふで覆われてます
明日は晴れるので、がんばって!




 


トム君
雪が積もってる上に乗せました
手が冷たっ






☆おみくじ引いてみました☆

ブロ友さんがしてたのでしてみました

大吉の上があるんですね

そしたら~!

んっ?

キョー!!


 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

 

 凶だけど、内容は凶っぽくないです

友達のアドバイスは真摯に聞きます!


健康運、、食べでもお腹がすぐ減る(笑)

当たってるかも~!

暴飲暴食に気をつけます





医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて