四つ葉のクローバー、コマツヨイグサの荒川ラスト朝トレ(68回目) 1月3日のナデシコ | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

あと7秒、、目の前に襷を渡せそうだったのに届かずに
見ていて切ないを通り越して、車両混雑が予想されるからという理由なのですが、20分じゃなく、30分でもいいじゃないのー!と叫びました!!
すれ違いざまに見るために車で出かける人がいるのに納得出来ないなあと思うのは私だけでないはず、と思います
関東学生連合は参考記録扱いですが、14位相当のタイムでゴールは良かったですね
最後まで順位が入れ替わり、シード権争いがすごかったです
今年の箱根駅伝もドラマチックでした
みなさんこんばんは


☆68回目☆    
12月30日(木)晴れ
ラスト荒川トレーニング

最後に四つ葉のクローバーどこだ~?と載せようと思ったのですが、トップに答えを持ってきました
これだと四つ葉がどこか分かりますね?

実は、四つ葉と目が合う特技を持ってます♪






荒川に行く前にラベンダーのところへ立ち寄りました






歩道と個人宅の塀の間に咲いてました
イソギク






その横にタイワンホトトギスが咲いてました
グリーンさんのところは植木鉢でしたが、こちらは直植えでした






アップでもきれいです






荒川へ着きました
コマツヨイグサが咲いてました






ハナアブの仲間ですか~?
よく見かけますね






左岸終点
よく晴れてます
青い空と青い海(東京湾)






船着き場






先ほどの四つ葉のクローバーはここにありました
もっと咲いてる場所もありますが、ここが一番日当たりが良かったです
このコンクリートを上れば、中川です



アカツメクサやヒメジョオンもまだ咲いてました

だいたい33km




1月3日(月)晴れ
箱根駅伝のあとは公園へ散歩
植木鉢に冬も咲くナデシコ

アメリカナデシコ






今日も晴天、きれいな青空でした






夕暮れ





医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて