3Dの猫とブルーインパルス | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

毎日大変な暑さです
くらっときます
本当に体調にお気をつけくださいね
みなさんこんばんは



7月21日(水)晴れ
いつも途中下車しないのですが、今日は降りました
新宿東口前です
3Dの猫ちゃん
だいぶ前から話題になってます






にゃ~ん♪






本当に3D
リアルで驚きです









  
寝てます






信号機があるので、渡る前に撮って行きます






ズームしたら色が、、






2駅先にブルーインパルスが現れるということで、お昼ご飯と引き換えに来ました

















五輪
あっという間に消えてしまいました
空は風が強いのかな?






本番はカラースモークだそうです
開会式の日は行きたいけど行きません






ハートも作ったようですが、空は乾いてるのか強風なのかスモークが消えました






少し歩いて、バリケードの隙間から撮ったオリンピックスタジアム
道路は規制してるのでいません




久しぶりの、一年ぶりの都心でした
ボランティアの方々が本当に親切でした
そして警察官は全国から駆けつけてました
新潟県や熊本県、愛知県の方々を見かけました
新潟県から来てくれた警察官の方、ありがとうございました!



医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて