カンヒザクラとミスミソウが咲きました | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

2月22日(月)晴れ
今日も暖かい日でした
ブラウス一枚で大丈夫でしたよ
みなさんこんばんは

スーパーの駐車場にカンヒザクラが1本あります
カンヒザクラ(寒緋桜)が咲きました






濃いピンク色、緋という言葉にぴったりの色です






街路樹に2本あります
この桜の名前は何でしょう
小さな桜の花です






だいぶ咲いてました~♪






出先にて
いつもの公園の通り抜けです
ミスミソウが咲いてました 
ユキワリソウともいいます

雪割草






すでに1月から咲いてる便りが届いてました






可愛らしいお花ですね~♪






福寿草も咲いてました






ここで初めて福寿草を見ました






黄色いラッパスイセン
小さな水仙でした






医療関係従事者、私たちの生活を支えてくれてる方々に敬意と感謝をこめて