アケビの花、クレマチスアーマンディー、八重咲きヤマブキなど | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

昨日のきれいな月を見て、スーパームーンは明日~と楽しみにしてました
駅から帰り道、月ばかり眺めてました
きっと同じ時間に眺めてる人が、とふふふっと足取りも軽く帰りました

スーパームーンの前に今日の夕焼け
みなさんこんばんは




☆3/31ご近所さん等で咲いてた花

クレマチスアーマンディー






アケビの花






アケビの実がなってるところは見たことあるのですが、花を見たのは初めてです






白いモッコウバラ






スーパーの垣根の一部に咲いてました
八重咲きのヤマブキ






ここのキケマンは終わりです






これから咲くモクレン







☆スーパームーン(4/7)
スマホだから模様も撮れないのに、つい無駄なことを(笑)






医療関係従事者に感謝をこめて