アパホテル 福島駅前 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

昨日の台風前の静けさ
一瞬青空が出ました











みなさんの中でアパホテルに泊まったことありますか
数年前でしょうか
社長がテレビに出てた時、初めて知ったのですがその時に検索したらシングル1万近くで高いなあって思った以来忘れてました

今からちょうど5か月前です
宮城から南下して、郡山の日帰り温泉で仮眠出来る所を見つけたのでそこへ行く途中でした

ちょっとネット見てたらアパホテルが6千円切ってる、ゴールデンウイーク最中なのに!
平日でもあるし、当日宿泊だから空いてる部屋を格安で出してるんですね

ちょっと興味もあったのでポチッとな

写真は宿泊した翌日です(5月2日)
着いたときはくらかったので写真撮らずチェックインしました










見上げれば~
アパホテル










入って思わずのけそりました
かんさ~い!











ここでチェックアウト休憩したソファ






でも、アメニティグッズは良かったです
ちゃんと揃ってて女性目線だなあって思いました
フロントは若い男女でアルバイトっぽい対応でしたが安さでカバー



台風24号は風雨がすごかったですね
被害はありませんでしたか
関東は台風の進路の右側だったので強風が凄まじかったです


朝の電車のダイヤも大幅乱れました
帰りは戻ってますように