葛飾区花火大会とスカイツリー | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

今日は久しぶりの30度以下で少し蒸すけど涼しく感じました
雨も午後から止みました
明日も涼しく過ごせそうです


7月25日(火)曇り一時雨

夕方から雨の予報でしたが前倒しで雨が降り5時過ぎには止みました~♪

平日なのに花火大会があります
土曜に見た足立区花火大会より1000発多い13000発の打ち上げです

江戸川河川敷で柴又が最寄りの駅です
今回は穴場に来ました
いつも対岸の千葉側が空いてるな~と思ってたのです
松戸市矢切へ来ました♪
オープニングです











飛んでま~す♪
赤と緑のホタル






 



ドッカーン!
(もちろん今日もあわあわ~♪)









なんと花火にゾウさんの影が写ります!

(ウソで~す!目の前を人が通った影です)










緑のホタル~!










ドッカーン!
隣のシートにジャイアントのクロスに乗ってきた男性が合流しました
その人ハイボールお願いって言った!
(けしから~ん!飲酒運転はんた~い!)










どの花火大会もフィナーレがすごいですね♪
明る過ぎなのでスマホで撮るとボツ写真の出来上がりです
(動画だといいかも)











最近の流行りでフィナーレの後に花火師さんにありがとうの灯りを振ります
スマホの電灯で私もありがとうのエールを精一杯振ります

そのお礼にまた花火がうちあがります
音楽のアンコールみたいですね

頑張って撮ったニコちゃん
なかなかうまくいかなかったてす
寅さんのは撮れず~!
(しょぼ~ん)











ありがとう!ありがとう!











また来年会いましょう!






今度の土曜日はご存知、隅田川の花火大会があります(過去2回行きました)
昭和記念公園と越谷(埼玉)もあります
行ける方は楽しんで下さいね~!



☆おまけのスカイツリー☆

曇り空でした










真下から見上げます
大きいな~!







スカイツリーの下までは何度も来てるけど上ったことありません
ソラマチだけ~!

(だって入場料が、、)