横浜スパークリングトワイライト2017 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

7月15日(土)晴れ 

今日も朝から晴れて暑かったですね
エボシ隊ご一行様は今頃富士五湖ライド~♪
天気が良いから富士山と一緒かな~♪
と、思いながら昼間は体力温存で録画消化してました~♪
午後に買い物を済ませて出かけまーす
電車でお出かけ~♪
駅前にも~♪











そうです
中華街~♪











山下公園の氷川丸











カウントダウンで~す♪












スマホの花火なので~ 
大目に見てね~!
いつか一眼レフでアップ、、、
冗談で~す










音楽がノリノリ~♪










隣の女の子も歌ってた~♪











逆側の家族は旦那さんが外国人でビデオ回すのに一生懸命でした~♪







 


あっという間の3000発
あっという間の30分間











集まった人は去年より多いような~!













厚くて汗だくの花火大会でした~!










行くより帰りの方が大変です










帰りは中華街によって~!







食べずに帰りました~(笑)
この後、関帝廟貼ろうとしたら、ずっとロード中になったので、後でおまけで貼りますね~♪