平塚七夕ライド(56回目) | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

7月8日(土)晴れ

新暦の七夕では珍しくとても良い天気でした
そして暑かったですね
関東で有名な平塚七夕まつりへ行ってきました
今まではほとんど車で行ってました

今回は南林間駅から出発します
県道50号線から51号線で行きます


この川の名前は~!
何度か通ってるのに川の名前は今回初めて知りました
JUNさんが頭に浮かびま~す

 









実は鳩川の桜の木の下にいるんです
アビーちゃん、、またもや、、
でも帰宅してチェックしたらパンクしてませんでした!
と言うことは、バルブちゃんと閉めなかった?
反省です











あまりの暑さに、真っ直ぐ相模川へ行かずに中津川を渡り休憩兼ねてお昼ご飯にする事にしました











リンガーハットで冷やしちゃんぽん♪










相模川サイクリングロードで馬入りまで
(途中車道経由あり)
そして平塚へ到着です
七夕まつり会場行く前にヤオコーで杏仁ソフトで休憩します
いろはすのレモン炭酸も補給します










ヤオコーから駅方面へ七夕会場へ~♪
すごい人混みです
年々増えるような気がします










キティちゃん♪










スヌーピー♪










たくさんの短冊
皆さんの願いは何でしょう?











七転八起!
nekosan♪のブログにあった飾りみっけ~♪
おじゃましてま~す♪










いろんな飾りありますね~♪
フラ










楽しいですね~♪










こんなに天気の良い七夕は久しぶりかも
でも、暑くて見てるだけでバテそう










いつも平塚へ来ると帰りは江の島方面へ行き境川経由で帰るんですが、貴志さんのブログで目久尻川見たので~!











目久尻川経由51号線から南林間駅前の道(日産の前の道)で帰り着きました~!
途中、ライト付けました






67.362km
mxs44.2km
avs18.0km
3:40:46





☆お知らせ☆
まだアプリ使えません
これはブラウザからのアップです

リサイズするのが面倒なので初めからサイズ小さくスマホで撮りました
(私のスマホリサイズ機能付いてないのです)

52~55回目は追々アップしますね~!