荒サイでトリプルサクライド(34回目) | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

4月20日(木)晴れのち曇り

先週に引き続き歯医者さんは山です
歯医者さん考えなきゃ午前中はひゃは~っです♪


普通は鯉のぼり泳いでるところ撮りだいでしょ?
でもここは荒川です
ひゃっは~!
もう荒川峠は終わりかも♪













チューリップ畑もあります
可愛い♪











岩淵水門
何度も載せてるので遠くから! 
鯉のぼり、裏切りおって~!
荒川峠健在なり!














途中数回荒川離脱(病院巡り)して着きました芝桜の絨毯です!














新荒川大橋を過ぎ京浜東北線の手前に芝桜は広がってます

土手の上に来ました
この方向は京浜東北線の方向です(上流)

左から葉桜になったソメイヨシノ
さくらちゃん
芝桜の絨毯

トリプルさくら~!













こちら側は新荒川大橋の方向です(下流)


 
   



 






行きが逆風だったから帰りは追い風やっはーだと思ったら、風が変わり逆風、、
やっぱり荒川峠は健在です!
くくっー!

江北橋から左岸に渡ります
里桜のオンパレードです

御衣黄













松月 

























一葉













普賢象














紅笠



 











福禄寿













太白
花の中に虫が~!













里桜のトンネルです
里桜はお花と葉っぱが一緒なのです








38.137km
mxs39.6km
avs15.1km
2:28:54



火曜から喉が痛くなり少し筋肉痛、平熱だからインフルじゃないので安心しました
今学校閉鎖になるくらい流行ってるようです
昨日まで4日連続夏日、でも朝晩は涼しかったり寒いくらいになりました
体調崩さないようお気をつけくださいね
(私が言うなっ)