ビバ恩田川 雨宿りサクライド(28回目) | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

4月9日(日)雨夕方より曇り

サイコン初期化により設定してもらいにきました
恩田川の桜並木をブロ友さんがアップしてて、すごい感動的だったんですよ~!

アビーちゃん雨宿りちゅー!












桜満開なのに雨で残念です
と言ったら、Yahoo!の雨雲レーダーだと、もうすぐ雨雲抜けるから行ってみたら?
せっかくここまで来たんだしアビーちゃん持ってきたんでしょ!

ファミマで2度目の雨宿りちゅー!















その言葉を信じてアビーちゃんと出発してみたら、、、

アビーちゃん、3度目の雨宿りちゅー!
ば~いスタバインアピタ














止むのを待ってたら出かけられない!
アピタ出発!
アピタから下り、また上ってつくし野駅前通過桜並木を通り、下った先は~!


 









どこかで見たことありますね?
恩田川~バイ吹上橋です
成瀬体育館そば~♪
雨は小降りです














シダレソメイヨシノ~♪














ソメイヨシノのトンネル













小雨でも人が来てましたよ~♪
体育館そばが一番多かったです














なんとかピンク色に見えるように~!
パチッ♪






 






だまされたと思ったけど来て良かった~!
ウィンブレ着てたので上半身は濡れてないけど、、、はあ(笑)













最終地点の高瀬橋まで来ましたよ~!














高瀬橋












この下に降りられます
下から撮りたかったけど
濡れてて鍵掛けるのが面倒で~(笑)















満開です~♪














逆最終地点は都橋過ぎたこちら~!
東京と神奈川の管理境界線です








帰り際、また雨が強くなりました~!
やはり騙された(笑)
自分でサイコン設定出来ないといけないと心に誓うのでした~!



恩田川の本気を教えてくれたブロ友さん
special thanks 貴志さん♪



雨で濡れてて怖くてスピード出せませんでした
下り本当に怖い、通り過ぎる車の風圧でよろっとしたり慎重にこぎましたよ!


22.776km
mxs29.1km
12.9km
1:45:10