ランチ♪ランチ♪ | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

1月27日(金)晴れ 

朝の寒さに身震いをし、本当に今日は暖かくなるのだろうかと思いました 
15度まで上がったようです


たまったランチ

1月14日(土)

ちょっとおしゃれなバーミヤン
大黒ふ頭帰り














痛恨のランチの写真無し!













1月24日(火)晴れ
三岩(さんいわ)
豚肉と玉ねぎの卵とじ定食700円
見た目は美味しそうなんですが味つけがしょっぱ過ぎて、お店でお水を飲んだ後に、お茶を2本飲み干しました
最初で最後だと思います















1月25日(水)晴れ
きたはら
チキンカツ定食













コロッとチキン
食後にミニコーヒー付き
650円はお値打ちだと思います
美味しかったです














1月27日(金)晴れ

広げたんですが2段重ねのお重です














茶碗蒸しも付いてます














もちろんみそ汁も
大根と菜っ葉とネギ














食後に素敵なカップでコーヒー付き







これで何と何と800円
この中で一番のお値打ちランチでした~!

タケノコだけが少ししょっぱい味付けでしたが、他は良い加減でした

実はまだお腹いっぱいです♪

今晩、どうしましょう(笑)