新年会 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

1月20日(金)曇り時々雪だったり雨だったり

寒かったですね
雪が降る降ると言われたけど、ほんと雪?ってくらいの、雨ってくらいの
まあ、、降らなくて良かったね
っという1日でした

ちょっと怪しい路地を通り抜け










 

  

ちょっとおしゃれな場所に


 











下るようです
イタリアンですか









     





プライベートルームでした















最初はスパークリングワインで乾杯!














本日のメニュー


 
 























 

































































    












   










 





デザート
珈琲も付いてました









寒い1日のホットな一時でした
美味しくて、楽しい一時でした

呑んだものは、乾杯にスパークリングワイン
あとはビール(ハートランドビール)
珈琲


2時間半で飲み放題付き、5000円
パーティールームは5万円以上はチャージ無しで借りられます
専門の店員さん付き♪


ただいま電車の中ですが、寝てしまって別方面へ行ってしまい~戻ってます(笑)
寝過ごしにご注意を~!

暖かくしてお過ごしくださいね
お休みなさい