厚木花火大会 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

8月20日(土)曇り時々にわか雨 

にわか雨が度々降りました
スコールみたいな雨やパラパラ、いろいろ

今日は、たまがわ花火大会でした
行く予定でした
二子玉(田園都市線、渋谷から出てます)からすぐで、世田谷側と向かいの川崎側と両側から花火が打ち上げられます

去年は行ったんですが~!
今年も途中まで行ったんですが、急きょ取り止めました

なので、ボツ記事にした2週間前の花火大会でお茶を濁してごめんなさい!


8月6日(土)晴れ

東京の花火大会ご招待のお礼に神奈川の花火大会に呼ばれました

厚木花火大会です
まだ明るいうちからの打ち上げです

























ここは、秘密のとっておきの場所












地元のほんの少しの人のみ













蝶々
なんとなく












トンボ
惜しいでしょう(笑)











わりと大きく見える場所でした
















































大輪で1つしか画面に入りませんでした





































ドッカーン

























花火は生に限ります



☆つぶやき☆

あ~あ~
二子玉に行きたかった~!
460円分の高速ドライブで諦め~!
案外、安上がり(笑)

オリンピックももう終盤!
最後まで応援しまーす♪

甲子園、作新学園決勝進出おめでとう!