かつ久 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

8月13日(土)曇り所々晴れ

高速渋滞2時間、下見で1時間
で、行くのを諦めました
ふう
天気もいまいちだし

帰りも高速も下見も渋滞
オリンピック見てたほうが良かったかも~


疲れたので今日の事は明日アップ

この間の遅いお昼です











暑くてバテバテなのでスタミナつけに












どれにしようかな













遅いお昼だし、お腹ペコペコだし












かつ久定食に決めた!
ロースカツ、ヒレカツ、串カツのセット




















キャベツの千切りと漬け物












ジャーン♪












ズーム











美味しくいただきました~!
お味噌汁はしじみ汁とアオサ、キャベツの千切り、ご飯は白米と麦飯、お変わり自由

でも、カツでお腹いっぱい
食べきれず~!
しかも、夜も食べられませんでした~!