10月24日(土)晴れ 今季最後の富士宮口 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

いつも行くのは富士宮口です
今現在、冬季閉鎖中で春までは行くことができません
その前に出かけてきました
宝永山まで少し歩こうかな~♪


御殿場まで晴れてて、富士キャンプを通過した頃から曇の下に入りました
富士宮口は晴れを願って雲の下を走ります




1259
富士スカイライン料金所後を通過します










高鉢駐車場の横を通過します
少し青空が見えてきました











1300
青空が広がってきました











1302
正面には富士山が見えます











きれいです~♪




























1305
ガラスに反射してますが、きれいなので許して~!










もうじき駐車場です





☆おまけ☆

目黒川でお花見した以来に久しぶりにあった友だちと先週ランチしました










メニュー










これは2人前です
1人1個です、、、
ロールパンより少し小ぶり
えーっ!










私のハンバーグ
少し固かったです~










友だちの牛の頬肉の赤ワイン煮込み
見えませんけど野菜の下にあります










コーヒーはランチに含まれていないので頼もうかと思ったけど、ゆっくりおしゃべりしたかったので別に場所を移すことにしました


TSUTAYAの、横のカフェ
足りなかったのでパンも(笑)
コーヒーは4種類から選べて、一番コクのあるものを選びました









おしゃべりが弾んで日が暮れるまで(笑)
もっと、日をおかずに再会を約束して別れました