ふらふらっとドライブ | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

10月14日(月)晴れのち曇り

山中湖に着いたら曇ってました。通過して道志道(どうしみち)に入ります。山中湖村と道志村の境を少しふらふらとお山散歩。散歩と言えど急な上りなので翌日筋肉痛になりました~!

道志村の道の駅で休憩してお買い物。ここはクレソンが名物なんですよ!そしてもう一カ所寄り道します!丹沢あんぱんで~す!ここはカレーパンが美味しいんですよ~!揚げたてあつあつのサクサクをいただきました♪

行は東名、帰りは既に渋滞が30キロほどだったので、道志道通って帰りました~!三連休は土日より渋滞しますね!

このデザインで書いてみる?