ヤッホーで温泉 | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

10月12日(土)晴れ

高速は3連休の為にどこも渋滞です!出発はお昼くらいにしようかな~!今日はお星様見に行く予定だけど半月なんです(笑)

お昼は八ヶ岳Pでお蕎麦。大きいSAは未だに入り口渋滞でしたので先の小さめのPに来ました!

ロマンチック街道をドライブ♪麦草峠の無理駐車場に入れなかった車が路肩にずらっと~!せっかくなので日暮れまでの30分くらいをお散歩。石楠花のところまで。春に白駒池から山登りしたのを思い出しました~!夕焼けきれいでした!

ヤッホーの湯までは紅葉がきれいでした!麦草峠はだいぶ葉っぱが落ちてましたが、下って行くときれいに黄色く色付いてました~!

ヤッホーの湯では露天風呂からきれいな星空が見えました~!つるつるすべすべのお湯です!湯上りに飲んだ牛乳は蓋の裏にクリームが付いていて濃厚でした!しかも110円!

渋滞をさけ少し遅めに帰りました!渋滞知らず~♪露天風呂で朝の6時にでて来たのに着いたのがお昼って言ってた人がいて3連休は渋滞がひどいなと思いました!

小海町八峰の湯500円

このデザインで書いてみる?