サマー! | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

7月13日(土)曇り時折りパラパラパラ


夏と言えばチューブ?
いえいえ、ヒマワリです!
でも、さすがのヒマワリも暑さでぐったりしてます
photo:04





そして、オシロイバナなんです
多分、田舎の庭に咲いてたからなんでしょうね
photo:05





下の3つの写真は子供の頃に呼んでた名前で、本当の名前ではありませんよ~♪


紅ショウガ
photo:01




まだ色付いてないですが
ブドウ
photo:02





バナナ
photo:03






待ちに待った書き下ろしです♪
12年ぶりって~!
シリーズ新刊で読んではなくて、図書館で借りて読んだのです
でも、アニメになる前に読みました~
そして、ご主人はミステリ作家さんです
photo:06






お散歩途中でワンコがお出迎え
見てたら近くまで寄って来てくれました♪
photo:09






帰りがけパンを買って帰りました
買ったパン
チーズフランス280円
コアラパン100円(チョコクリーム)
photo:10





おまけのパン
photo:11




おまけのパンの方が多い~!
日頃の行いが~(笑)

20時現在13581歩です
歩いた♪歩いた♪
ただ、滝のような汗を実感しました
今日は休憩無しです
帰ったらすぐ牛乳を飲みます
夏バテ予防で~す
特に運動した後の牛乳が良いそうです
ぜひ、お試しを~!




iPhoneからの投稿