say シンプル イズ ベスト | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

1月16日(水)曇り時々晴れ間
これから晴れてくるとのことです


先週のキッチングリーンで登場したネギがこんなに伸びました
photo:01





その時の記事です
http://s.ameblo.jp/ange-apple/entry-11444982029.html

土に埋めたいけど、寒いのでネギ二本お昼ご飯に食べました
同じ登場した、ダイコンとニンジンも
こんなんなりました~
photo:02





ちょっと、やせ我慢なシンプル イズ ベストなお昼ご飯でした~!
ラーメンは、昔ながらの味噌ラーメンです♪


☆朝、牛乳を飲もうと食器棚からグラスを取ったとたん、ツルッ!
ガッチャーン!!

初割れ物出しました
これは、えんがちょ♪ってやってもダメでしょうか~??


iPhoneからの投稿