to 箱根駅伝(なぅ) | 散歩道

散歩道

ふら~りと散歩して感じたことを書いていきたいと思います☆
写真も投稿も全てiPhoneからです。ボケ写真はご容赦を~♪
2015年6月末からiPhoneから別のスマホに変えました 相変わらずスマホ写真です♪

1月3日(木)晴れ

昨日は、14度まで上がったようですが風が強くて暖かさを感じませんでした
箱根駅伝の五区で低体温症と脱水症状で棄権した選手が二人いました
厳しさが伺えます

今日は、復路です!
一度箱根駅伝を見に行きたいと思ってました!
昨日も悩んでたんです!
じゃ、今日は行くか!!
コースと通過時間予想を調べ早起きして出かけますよ~
歩道にいたら、年配の男性に旗をいただきました
七区で旗を二本降ってるネコが見えましたか~??
photo:01





まだかな~
photo:02





あっ!
photo:03




来ました~!
photo:04





がんばれ~!
photo:05




がんばれ~!
photo:06





がんばれ~!
photo:07





がんばれ~!
photo:08





お疲れ様でした!
photo:09





ブレフレ、端っこに写ったりですが
旗を二本降りながらiPhoneで撮ったので大目に見てくださいね~!



せっかくここまできたので富士山スカイラインへ箱根駅伝をラジオで聞きながらドライブです♪
水ヶ塚駐車場より
photo:12





photo:11





日頃の行いのおかけ?
富士山に雲がかかってたのですが、着いてすぐ一瞬晴れました
そして、今また雲が覆いかぶさってます

なぅ~☆





iPhoneからの投稿